今回はこちらのシャンプーとトリートメントを使ってみましたうさぎ

 

 

 

 

Sleekバランスエフェクトシャンプー&トリートメントドキドキ

 

商品について詳しくはこちらをチェック!

ですニコニコ

 

商品の紹介をしますキョロキョロ

 

パサつき・うねりに、髪の内側と外側にWのアプローチ。保湿成分+補修成分+整髪成分を配合し、まとまりのある美しい髪へと導きます。クリアアプリコットの香り"

 

使ってみましたびっくり

 

 

まずシャンプーは、しっかりと泡立てるとモコモコになり頭皮をゆっくり洗っても泡がくたることなく使えました照れ

シャンプーをしただけでも、毛先がまるでトリートメントをつけた後のようにスルンとした指通りでビックリしました目がハート

最近はトリートメント前の髪の触り心地が悪いと感じていたので、シャンプーの時点からうるおいを与えてくれているのを実感できましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

トリートメントをつけると、さらにつるつるな感触になりましたハイハイ

濡れている時はどこまで潤っているのか分かりにくいですが、ドライヤーで乾かした後もしっとりつるつるな感触があり嬉しく思いました笑ううさぎ

最近は冬になり乾燥しやすい時期で髪もパサっとしていましたが、長時間うるおいをキープしている感覚もありましたラブ

私はくせっ毛でもあるのですが、まとまりが良くも感じましたうさぎ

これはまたリピートして使いたいですラブ