最近目元のシワが気になっていたのですが、、、こちらの商品を使ってみましたぶちゅー

 

 

マジックフェイシャルドキドキ

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1817730

 

です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

商品の説明をしますチュー

 

特許取得の見えないシートでいつでも、どこでも24時間集中目元ケアシートです。シワやたるみが気になる部分に美容液を使って貼るだけ。就寝前に貼っておくとシートが皮膚を引上げ、キメを整えます。翌朝シートを剥がすと、目元がふっくら。さらに、メークの上から貼っても目立たないのでそのまま外出もOK。ピンと引き上げられた目元は、スッキリ若々しい印象に。通気性がよく蒸れないので長時間貼れ、剥がす時も普通に洗顔するだけだから肌に負担がかかりません。昼も夜も、一日中目元のケアが出来るまさに魔法のようなシートです。

 

実際に使ってみましたチュー

 

 

シートと。。。

 

 

美容液を使いますドキドキ

 

私は夜寝る前中心に使ってみましたラブ

 

あまり目立たないシートとあり本当なのかな?と感じながらつけてみると、魔法のシートで目立ちませんでしたドキドキ

こういった目元用のシートは初めて使用し、すごいと思いましたラブ

美容液もつけシートをしたまま一晩し、洗顔をしながら取ってみるとふっくらした目元になっていましたウインク

シワも目立たなくなっていて、たるみもなくハリが出ていました照れ

そして毎晩使っていくと、シワの線も濃さが変わってきたような感じがありましたウインク

このまま続けて使用していけば、実年齢よりも若い目元になれそうですラブ

 

・ エコライフ のブログリポーターに参加中♪