ダイエット中の私にピッタリの酵素ドリンクを試してみましたラブ

 

こちらのビックリマーク

 

 

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)ドキドキ

 

 

 https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1822661

 

です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

商品の説明をします照れ

 

ピタヤ配合の酵素ドリンクです。自分と向き合うダイエットのために厳選した218種類の素材で栄養面に配慮、197種類の酵素も配合しました。

 

実際に飲んでみましたラブ

 

 

 

開けてドリンクにしてみると。。。

 

 

美味しそうなドリンクが出来上がりましたドキドキ

 

私は昼や夜を中心に置き換えドリンクとして飲んでみたのですが、まず飲んで味が美味しいのでジュースを飲んでいる気分になり満足できましたお願い

これだけでお腹が空いてしまわないか心配でしたが、飲むと膨らんだ感じもあり大丈夫でしたゲラゲラ

続けて飲んでいるうちにお通じも普段より良くなり、お腹も凹んだような感じがありますお願い

ドリンクにして飲んでばかりいるのですが、次はヨーグルトにも混ぜて食べてみようと思いますラブラブ

 

 

・株式会社EMMA のブログリポーターに参加中♪