ゆめじんファンサイトファンサイト参加中



使い心地がよく今はまって使っているハイビスカス・ヘアシャンプーですドキドキ

使い始めの報告から立て続けになってしまいすみませんあせる

モニターさせていただいてから1ヶ月近く使わせてもらっているのですが、私のようなひどく傷んだ髪もまとまりやすくツヤツヤになってきましたラブラブ!



前回、シャンプーのほかに、トリートメントもいただいたのでそちらも週に3回ぐらいづつ使ってみましたドキドキ





ともみん☆のブログ



今回トリートメントはミニサイズですが、トリートメントは毛先に使うため十分に試すことができましたドキドキ




出してみるとこんな感じ。。。





ともみん☆のブログ


こちらを髪の毛先を中心に縫って少し置き流してみましたラブラブ!

シャンプーだけでも思ったよりもリンスをしたようにしっとりツヤツヤになるのですが、やっぱりトリートメントをすると、さらに毛先のまとまりがよく使い心地が抜群ラブラブ

ドライヤーで乾かしたあとにはバサバサだった毛先がビックリなほどに落ち着いてつるんとしたままラブラブ


相変わらずシャンプーの泡立ち、そしてあのなんともいえない頭皮のスースーするスッキリ感にはまっていますヾ(@°▽°@)ノ合格





髪の毛も1ヶ月近く経ったところ。。。





ともみん☆のブログ




デジパーマもこんな感じにまとまりやすくなって、髪の毛が軽くふあふあ感がでました音譜

傷んでギシギシで重い感じとは違う感覚が今ありますアップ








今回ハイビスカス・ヘアシャンプーを使って大満足ですヾ(@°▽°@)ノラブラブ






ハイビスカスシャンプー





ハイビスカスシャンプーおためし






モニプラ様、ゆめじん有限会社様、こんなに素敵商品をありがとうございました(=⌒▽⌒=)ドキドキ