ピュア肌美人ファンサイト参加中



今回は水ベースなのに、スルンと優しく綺麗にメイクを落としてくれるクレンジングを試してみましたドキドキ

どんなクレンジングかというと、使い心地は新感覚ラブラブ!

それは、こちら!!



ともみん☆のブログ


株式会社ラクピュアさんの


ピュアイオンクレンジングドキドキ


ですヾ(@°▽°@)ノ




商品の説明もさせていただきますキスマーク



ピュアイオンミストのお水が主成分の
新感覚クレンジングです。

ヌルヌルしないのでW洗顔不要。
しっかり落ちるのに肌への負担が少ない。
クレンジングジプシーもこれで解決♪




お水が主成分であれば安心して使うことができそうですラブラブ

肌に安心して負担なく使えるのが一番ですラブラブ!






実際にも使ってみましたラブラブ!





ともみん☆のブログ



出してみるとこんな感じなしろっぽいクレンジングなのですが、ビックリなくらいサラサラしています。

なので、お肌のメイクを落とすときに指に力を入れなくても顔の上でリズミカルに動くのでまったく変な力をいれないでクレンジングできますドキドキ

クルクルと落とし、正直オイルよりもサラサラ本当に水のようなので、

「本当に落ちるのかな?」

という疑いもありましたが、まったくそんな心配はいらず、綺麗に落ちましたラブラブ!

マスカラやアイライナーのような細かいところまで本当に綺麗に落ちたので大満足ですキスマーク

この優しいクレンジングの使い心地はクセになりそうですドキドキ








モニプラ様、株式会社ラクピュア様、こんな素敵な商品をありがとうございますべーっだ!

サラサラでしっとり! こんなクレンジングを探してたの~♪