7月になってますね | こともの 『 ひとりごと 』

こともの 『 ひとりごと 』

嬉しいから聞いて!とか、へこんじゃって自分一人では抱えておけない気持ちとか、
そんな普段の何気ないこと、書いてみようかなぁ・・って思ってます。

もう7月だ!

…と思っていたらもう5日も経ってる。

月日が経つのがますます早くなってる。


そして連日暑いねー叫び

洗濯物すぐ乾くのは嬉しいけど、

衣類が傷みそうだよねあせる

仕事終わりにあちちの車に乗るのも辛いよ驚き

 


息子のお弁当作り頑張っているよ爆笑

慣れてきたかな。

でも週末になると疲れが溜まるのか

朝起きるのが辛いあせる

今朝は息子も少し寝坊してました。

実習は楽しく行けてるのでホっとしてますニコニコ

今週はCT検査の週だったようで、

検査室の気温がちょうど良くて

午後になると眠くなるって言ってるあせる

夕飯の時に色々話聞けて楽しいよ音符



先日結婚記念日でした。

25年になるのかな?

1999年に結婚したの。

だから25年?合ってる?笑い泣き


旦那さんが花束買ってきてくれました飛び出すハート

嬉しかったです。











ケーキはシャトレーゼで買いましたショートケーキ

ちょっと写真のセンスの無さは相変わらず驚き







父の日には娘がランチをご馳走してくれました音譜

旦那さんの希望で牛タン屋さん。

私は薄切りの牛タンにしましたニコニコ






時系列が過去へ遡ってるけど。

私の備忘録ってことで!




レッズはやっと2連勝音譜

磐田戦では3-0キラキラ

広教、凌磨、敦樹が決めてくれたー!

取って欲しかった選手が取ってくれて良かった。


酒井宏樹、ショルツ、岩尾が移籍していまうので

寂しさがあったけど、

若手が頑張ってくれました。








堀内くんリーグ戦デビュー照れ

ウガおかえり!






宏樹、ショルツ!

ありがとうえーん







備忘録的に…

鹿島戦は2-2の引き分けあせる

ヒデが後半に2点決めてくれて追いつけた。

最後めちゃ押せ押せムードで

勝ち越せそうだったんだけどな。

前半もっとしっかり行けてたから良かったのに

後半ヒデが決めてからは

埼スタのボルテージ最高潮でしたびっくり






次は明日!湘南戦。

明日は義母の一周忌があるので
参戦出来ないけど
勝って三連勝するぞグッド!



最近林和希くんの曲がお気に入りですラブラブ
甘い歌声にやられてしまいましたニコニコ
職場のスタッフにも教えたら
一緒にハマってくれて
2人で盛り上がってまーす乙女のトキメキ音符
いつかライブに行きたいな。


暑くなったので熱中症に気をつけようね。

またね(´▽`)ノ