楽しい旅 | こともの 『 ひとりごと 』

こともの 『 ひとりごと 』

嬉しいから聞いて!とか、へこんじゃって自分一人では抱えておけない気持ちとか、
そんな普段の何気ないこと、書いてみようかなぁ・・って思ってます。

 

8月中旬に・・。

またまた娘が言った。

 

「鹿島の試合観に行きたい!!

 

えw また?

・・・と思ったのは私だけなのか・・?

 

娘に甘い旦那さんが、

「どうするー?

○○(息子)はサッカー練習休むの嫌だってさー。

俺が行ってもいいけど、また2人で行って、

買い物とかしてきてもいいし・・」

と、私に一緒に行けばと何気に言うしwにひひ

 

結局ね、娘と私の2人旅になりましたpp

 

今回の試合は日産スタジアム。

アントラーズ対マリノス。

土曜日の夜の試合なので、

横浜に一泊w

 

土曜の昼間は買い物でも・・と思ってたんだけど、

急遽思い立つ、こともビックリマーク

 

「ディズニシーに行きたくない!?

 

・・・ということで~w

サッカーまでの昼間は、2人で行く初シーに決定しました音譜

 

 

土曜日の昨日。

朝からことも地区は雨雨

お天気が心配だったけど、

4時半に起床して、朝一の新幹線で出発しました~^^

 

途中も雨で、これはシーも雨かな~って

思って半分あきらめていたんだけど、

着いてみたら雨は降っておらずくもり

ちょうどいいお天気でしたウインク

 

良かった~ラブラブ

 

 

{1E360FB6-EF22-4F0D-AE5A-E670309C3ABD}

 

 

 

{55989194-6003-4FBE-8D6C-8CDBA8063C70}

 

 

台風も近い影響で、空いているかな?なんて

期待してたけど、そんなこともなくあせる

やっぱり混んでいましたがw

 

 

娘が食べたがったおまんじゅう・・・?かな?

リトルグリーンまん。

 

{50FF7650-26B2-4272-8AAE-7D7845234686}

 

かわいいでしょ~~にひひ

 

3つとも味が違うんだよ~^^

カスタードクリーム、チョコクリーム、ストロベリークリーム味だったよw

 

 

アトラクションはね、

海底2万マイル、

アリエルのところにあったクラゲみたいなやつpp

シンドバット、

インディージョーンズに乗ったよおんぷ

 

怖いものには乗れないし、

混んでたから、短時間でこれでも十分だったよ^^

 

 

あとは2人で色んなものを

チョコチョコ買い食いして、楽しかった~ハートぃっぱぃ

お腹もいっぱいになったよニコニコ

 

お土産も買って、

15時前にはシーを出発し、横浜へ向かいました。

 

 

途中で、だんだん雨模様になり・・汗

やっぱり横浜も雨でした。

 

ホテルにチェックインして、少し休憩。

 

サッカー観戦の準備をして、17時頃にスタジアムに

向かいましたサッカーボール

 

 

{B198A6A7-91F7-4B10-90A9-9151C625292B}

 

雨の中、カッパを着ての観戦ショック!

ん~、これもいい経験!?にひひ

 

娘は雨の中、お目当ての柴崎選手を

カメラに収めておりましたにひひ

 

試合は2-2で同点。

結構シュート打ってたんだけどね~あせる

残念でした。

 

 

土曜日はほんと、疲れました汗

疲れすぎて夜なかなか寝付けなかったのにひひ

そのせいで今朝はかなりの朝寝坊でしたw

 

ゆっくり朝食食べて、ホテルを出ました^^

 

娘も疲れてたし、荷物もたくさんなので、

早々に帰宅しましたpp

 

ことも地区に帰ってから、

のんびりいつものお店で洋服を見て回り、

娘も私もお気に入りを見つけたので

それぞれお買い上げ~ニコニコ

 

やっぱり、勝手知ったるお店の方が見やすいわww

 

 

 

{6CADD6A7-687B-4AEB-8B11-A57EC5DBF0CF}
 
これはお土産だよ~^^
お菓子たくさんでしたとさppp
 
 
娘と2人で楽しい旅でした音譜
 
 
またどこかに行きたいな~って
密かに考えてることもなのでしたべーっだ!