今日は、ジィジが長男君を散歩に連れて行ってくれたの♪

しかも、かなり長い時間!!

私はその間に、お母さんの頼まれ事&パパが起きる自信がないって言うから起こしに行ってきました。

この間の火曜日に行ったばかりだけど、凄い久しぶりに感じた。

帰りにドラえもんとモンスターズインクを借りて、帰ってからオヤツ食べながら長男君とDVD見ました。

その後、長男君希望で少しだけ庭で遊んで…

今日もナンヤカンヤで1日終わっちゃいました。

自宅に帰ったら、このスケジュールに+家事が加わるのよね~。当たり前の話だけど。

そして、私の課題は長男君の時のように常にスッピン生活は脱する事!!

今まで、母親の有り難み…出産を一番に考えていたけど違うね。
妊娠中のトラブルとか、ホント序章に過ぎないというか。

帰ったら恐ろしいわ。

大きな子供も居るしね(^-^;)
でも、パパはホントに私の支えです。

今月は付き合い始めてからの四年記念日があるよー。
五年目突入!!

う~ん。
早かったなぁ。

眠くならない身体がほしいな~。

寝付き良い私の寝付きが更に良くなってるよ(笑)
寝る時の記憶無いとか、枕に頭つけた瞬間に熟睡モードONだったり素晴らしい寝付きに我ながら惚れ惚れ~(*´∀`)

おー。
来年は弁当作りも加わるし、今年は幼稚園体験入学とかー。
引っ越しもするのか、しないのか?
考えたり、車買うのか、買わないのか?決めたり、短期バイト出来たらしたかったり、お金貯めなきゃ~。

幼稚園通い出したらママ友交流とか、役員とか年間行事とか、ママ忙しくなるね~。

でも、意外と役員とか嫌ではなかったりするよ。
私のお母さんが働きながらも役員頑張ってくれてたの知ってるし。

うわっ。
早くねないと!
明日は次男君をバァバにお願いして長男君と思いっきり遊ぶぞー!

Android携帯からの投稿