昨日は、パパがお休みだったから3人で買い物に出掛けた~☆

行きの車で、「色違いで靴買おうよー」って言ったら、キッパリ「嫌だ」って言われた(`ε´)!

でも、狙ってる訳じゃなしに、今、欲しい靴が実は一緒♪

そのうち欲しいな。

この2ヶ月間くらい、ずっと体調が優れなくて、毎日ズーンとしてたけど、昨日は、もぅ、脱出した感じで買い物出来た。

夜は、なかなか3人揃っての食事が出来ないから、珍しく揃ったっちゅー事で、鍋したよ。

味噌バター鍋♪

息子君も一生懸命食べてた!!
いっぱい食べてくれると、作りがいがあるよー!(^^)!

そして、食後に、全然やってなかった花火をやったよ。

息子君、初の花火。

最初は花火に興味津々だったけど、後半は石集めに夢中だったよ(笑)

息子君を寝かせてから、パパがゲームしてるの見ながら団欒。

この時間が凄く好き。

駄菓子屋で買ったお菓子を食べながら。

さっき、鍋で満腹すぎたのに、お菓子は別腹か~。

でも、しばらくの間、大好きな間食も出来なくて、食べれないって事が何よりのストレスだったから…

こーやって、食べれる事がホントに幸せに思う。

十円の蒲焼きが激ウマ~(*´∀`)

このシリーズの一個の裏に、まれに二枚入ってる場合がありますって注意書きがしてあって、そのネタでパパと爆笑。

こーゆぅクダラナい話もしてなかったから、ほんとに、たのしーい。

特別な事は、何一つない1日だったけど、楽しかったなぁ。

昨日の延長で、今日も体調よかったから、今日は明日の朝の為にホームベーカリーで食パン予約して、カボチャとさつまいものサラダと、ポトフを煮込んで夜中のぅちに朝食の準備を済ませといた。

朝は、血圧下がってて気持ち悪いからね。

パン上手に出来てるといいなー。

ひとまず寝なきゃ!!


Android携帯からの投稿