ん? 

最近、ブログサボってたかな。


もぅ、いつ何したか覚えてられないよ。
忙しいってのとは、違うんだが。

時間は沢山あるし、暇なんですよ。

でも、日中、自分のやりたいこと、全く出来ないです。

何度も、言ってきましたが(笑)

ほんとに、我が家の怪獣が。

甘えん坊と好奇心旺盛で。

トイレにも一人で行かせてくれません。

最近、笑っちゃうのが、真横で布団をかぶって寝ていると…

ハッと、目を覚ました時、視界に私が入ってこないらしく、慌てて布団から飛び出し、隣の部屋→玄関→トイレと、泣き走りながら探しているの。

それが、最近何回かあって(笑)


昨日は、隣の部屋にパパが寝ていたのに、通過して、玄関まで行ってて、私が布団に入りながら名前を呼ぶと、必死に探してて、パパが「あっちだよ」と、指さすと、ダーッと走ってきて。。。


笑っちゃいけないけど、笑っちゃうくらい可愛い。

ほんとに、一つの布団で真横に寝てるのに、気づかないほどの必死感。

私も、不思議なもんで、目覚まし音では全く起きないのに、息子君の動きでは、ハッと目が覚めるから、

あ…起きた…


と、思った瞬間に泣き走り始めるから、ビックリ!


男の子は甘えん坊だって聞いてたけど、ほんとに、甘えん坊。

お兄ちゃんは、そんなに甘えん坊じゃなかったらしく、ばぁばも驚くほどに。

でも、こ~ゆぅ姿見てると、旦那も小さいときは、こ~だったんだよなぁ。やっぱ、母親って特別なんだよな…って、思うと微妙だ。

苦笑。


Android携帯からの投稿