ふふふ~。


何度かこないだの怒り詳細Blog書いてたんだけど、話にキリが無く。


な~んか、書きたくなくなったので、スルーで!


みほチャンとメールしてたら、お互い頑張ろう!って気持ちに切り替わったし!!

きっとゥチ等はまだフランク側だから良いのかもしれないよな~。


多分、ゥチのお兄ちゃんのお嫁さんのが大変かもかも~(笑)


私は見方してあげるぞ!!

でも、世の中こんなフランクな時代で良いのでしょうか。

受け継いでいくもの減り過ぎじゃないっすか(笑)


もぅ、ゥチ等の孫の時代には親とか子とか関係無くて皆友達~。になっちゃってないよね…


ゾゾゾ。



今日は、午前中、たっぷり寝たから…

息子君にはTV見させて、私は乗られようが舐められようが毛布にくるまってました(苦笑)


勿論、洗濯と朝食食べさすのはしたけど。


寒くてお腹痛くなって、パンツにホッカイロ貼ってたよ。


おかげで、まだ眠くないので、今日は、パパが新しく買ってきたゲームを見ながら団欒中。


寒い~から、2人で毛布にくるまってるなう。


寒い時は、人の温もりが…幸せですね!!


一昨日、パパをキレさせた私ですが。(私がキレてたのに逆ギレされて…)


あ~ぁ。また喧嘩かぁ…


って、思ったけど。


1時間後には仲直りしてた。


喧嘩も日常茶飯事になりつつある。


お互いに意見を曲げる性格では無いので、自分の意見を曲げてまで結論が出なくても良い性格らしく。

割りとすぐに元のテンションに戻る。


あ~、今は良いけど、明日の朝がまた睡魔なんだろーな…


寒いだろうし…


ひ~


でも、とにかく私はパパと一緒にいる時間が好きで、パパにヌクヌクしてるのが何よりの楽しみなのです。


…でも、最近、パパ以外の楽しみを覚えた方が良い気がしてきた。

自分の趣味。


裁縫は今、いったんお休み中なのだけど…
また始めようかな。


一番は、ゲームがしたいんだけど、なんせ面倒くさがり屋なもんで、出したりしまったりが面倒くさいのと、最近のゲームは内容が難しいのでちょっと苦手。


DSのドラクエにハマッてた時期もあったのだけど、あのサウンドが睡魔を呼ぶために全然進まず(笑)


あ~趣味ほし~。