今シーズンのサウナ活は夏前に一旦休止宣言したにも関わらず行ってきました。



ルートイングランディス若宮 脇田温泉



いつも行く脇田温泉"湯の禅" から山手に車で5分ほど走らせた場所にある以前より噂にはきいていた場所



昼前に着き、入浴とランチのセットで利用

(ネット画像拝借)


山の中での刺身盛り合わせセット(笑)



肝心の風呂とサウナ


風呂は若干ヌルッと系


山口方面のヌルヌル温泉と比べると気持ち程度だが...


サウナは

11分ー6分ー6分 TOTAL23分

体重は

 前?   後59.9kg


久しぶりという事で前体重計測を忘れるとは(汗)


・昼食後

・久しぶりで長時間入る事が出来なかった

・途中水分補給あり


などを考えての

およそ15年ぶりの体重50kg台!

なんか感激🤩


さすがに今日の様な気温が続くこれからの季節を考えると今度こそサウナ活は休止に入ると思うけれど、また来シーズンへ向けて

体重は維持か?

減少か?

はたまたリバウンド王か?