久しぶりの投稿

しかし今年の夏(梅雨明け以降)は暑すぎて体が溶けそうでたまりません(^_^;)

気象庁も”災害並みの暑さ”って
子供の頃から言われてた環境破壊でのオゾン層破壊による地球温暖化の影響が今年急にやって来た?
今年急に?? そんなこともない様な...
それにしてもどうにかならんもんかネ


前回投稿以降に起こった主な出来事を簡単に記載すると

3月 ⚫ジュニアサッカークラブ卒団

4月 ⚫ジュニアユースクラブ入団
学年60名以上の大所帯
レギュラー目指し頑張れ

5月 ⚫昇格論文提出/ 6月末面接

⚫久しぶりに盆栽1鉢購入
結局忙しく手入れ出来ずに水やりのみ
⚫ 家 屋根/外壁 塗装
8年程前から検討しててやっと決行

6月 ⚫ロシアW杯サッカー開幕
開催前のシラケムードがウソの様な大会期間中の盛り上がり
それが、終わっておよそ3週間たった今
いつもの日本国内(国民)に (・_・;

7月 ⚫西日本豪雨
周辺も山からの土石流により道路寸断や断水の影響
近隣住民の方たちと復旧作業述べ2週間程実施 コレには疲労もあったけど近所の方々と久しぶりに交流を持てた事は収穫やったネ

⚫中1坊主 夏休みに入り更なるサッカー追い込みと共に何か勉強にも目覚めた兆しが...?

まだまだ他にもいろんな事があった中で約6ヶ月が過ぎて確実に歳を重ねております😃

サッカーバカオヤジについては、相変わらずの感じ
ジュニアユースの間まで延長で行こかね

皆さん 暑さを乗り越え頑張って行きませう👍