イメージ 1


鹿児島開催◯国大会

各県代表が揃い素晴らしい”熱い雰囲気の中”、気候については南国なんで暖かいのか?...と思いきや風が強く寒かった大会


結果は
予選リーグ
2勝1敗 勝ち点6 (得失点差3)でパート2位

全パート2位のうち上位4チームが進める決勝トーナメントへは、惜しくも5位と決勝トーナメントへの進出ならず

しかしどこのチームも強かった💦

特にJ下部組織チームからは、次元が違うサッカー?が観れてジュニアサッカー好きオイさんにはワクワクの連続😁

こんな高いレベルの大会に出場して通用する部分や通用しない部分
子供たちはいろんなことを体験出来たと思う
29日の夜帰ってきたら坊主にはいろいろ話しを聴いてみようと思っている


こんな高いレベルの大会...
ここへ参加できたのは間違い無く彼らの努力によるもの

一旦 お疲れ様 そしてありがとう👍


少し早いけど今年の振り返りとして

イメージ 2


今年元日の書初め

1番→70%
(最後まで任される信頼できる選手にはまだまだ)

2番→50%
(出場するものの優勝はできず)

3番→-
(2017ではなく2018年で来年やんかい)

4番→50%
(リーグ戦で勝利 やっぱりフジパンで最終結論)

5番→2%
(近づくところか離されまくっている💦)

課題は沢山あったが良い
また来年頑張れ❗