愛知県春日井市
イメージ 1
JR高蔵寺駅
 
 
イメージ 2
駅のすぐ北の 五社神社
 
イメージ 3
神社の脇から高座山遊歩道に入ります
 
 
暫く歩くと 砂防の工事をおこなってました
イメージ 4
かなり 大きい工事みたい 着工から 3年ほどですが
まだ 一部のコンクリートできてるだけでした
 
イメージ 5
遊歩道登ると
イメージ 6
 
 
 
岩肌削り取られたとこに ぶつかりました
ここなんだ
イメージ 7
 
名古屋のベットタウンである 人口の おおい  
高蔵寺ニュータウンに接する この 場所
 
もう 水晶は採り尽くされてると思われます
崩された 瓦礫流れた地面を 目凝らして 入念に見てみました
イメージ 8
 
小っこいが キラキラ水晶 落ちてました(*`▽´*)
イメージ 9