6月で40歳になりまして | 900万増やす なつみのお金と人生の奮闘記 

900万増やす なつみのお金と人生の奮闘記 

こつこつ投資で、リスクを抑えて老後は安心。
失敗や悪い事柄は、プラスにむりやり変える。
七回転んでも必ず何か掴んで8回目に起き上がれ。

6月で40歳になりまして、

見た目年齢は童顔のおかげで20代後半と言われることもしばしばですが、

体はしっかり年相応で、今の時期少しの無理で

かなり休まないと疲れがとれなくなりました。

二日間外で朝から夜まで歩き回って疲れ

翌日ほとんど丸一日寝てましたから・・・。


冬にミツカン ぽんジュレ 香りゆず なるものを

スーパーで、期限がきれそうで半額カートから購入。

びっくりするほどおいしくて、


夏に茹でたエビにかけて食べようと

先月からスーパーを探し回っていましたら、

どこのスーパーにもなく、

今日ミツカンさんにといあわせましたら、

この秋で生産終了とかで、

置いてあるところを聞いて爆買いしようかと

思っているところです。かお


こんなおいしいものが、人気なかったなんて

ありえない。

みんな知らないだけでしょ。


ミツカンさん、また作ってね・・・しょぼん