女性なら誰でも思うこと!!
痩せたいWハート綺麗になりたいWハート

耳つぼジュエリーして健康に綺麗になりましょう♪

色々なダイエットはありますが、皆さん途中で挫折してしまうことありますよね?
私もその一人…。

食事、禁酒、運動、、、

はい!!私続きません…(笑)

でも、耳つぼジュエリーは、ジュエリーの貼り替えのみ♪

貼ってるときと、貼ってないときでは、食欲も違うし、ちょっと太っちゃったな…と思ったら、すぐダイエット♪

本当耳つぼ出会えてよかった~★



耳つぼジュエリーアンベリール&ダイエットの日々さんのブログプロフィール|Amebaブログプロフィール
http://profile.ameba.jp/to04ma13ma

先週♪
我が家に♪うーぱーるーぱーが♪

少し前に♪ペットショップにいったのですが♪レジ付近にいた♪うーぱーるーぱー♪

私初めて、本当に可愛い♪飼いたい♪と思いました♪

それを、息子に話したところ♪いいねいいね♪えっ♪うーぱーるーぱー?とか、いいながら♪早く買いに行こう買いに行こう~コールの日々(笑)

ついに買ってしまいました♪



毎日水の入れ替え♪えさやり♪全く苦になりません♪本当見てるだけで癒されます♪

夏休みあと少しで終わってしまう~。幼稚園はじまったら、自分の時間はできるけど、、、なんか寂しいな…



今日は、久々に腰痛のツボ、肩凝りのツボをやったので、ぐっすり眠れそうです♪
Good-night★




今日はラブラブ急遽プールに♪レッツゴーラブラブ

急な誘いにラブラブ幼稚園で、仲良くしてもらってるママ友二人が来てくれてラブラブ
親子共共楽しかったラブラブ

更に♪同じ幼稚園の親子3組にもあって(笑)


地元だけあって(笑)友達2組にも会い(笑)
あらあら偶然薔薇てな具合で(笑)

これまた、楽しかった(笑)


息子は、最後の方で、やっと、滑り台?スライダー?が楽しいことに気付き、プール点検までずっと遊んでました♪私も三回くらい滑り台?スライダー?楽しんじゃいました合格チョキチョキ


明日は、幼稚園の、夏祭りにひひにひひ

楽しんできますラブラブ

お休みなさい♪