初 ついにアメブロデビュー アメブロのやり方がいまいちよくわからないけどこれからかわいい娘との生活だったり、ママサーの事を主にブログ書いていきまーすみてくれた方…ぜひぜひコメントくれたらすごく喜びます 今日はまーくん(旦那)が遅番なのでこれから莉緒寝かしつけてゆっくり月9でもみーましょ