今日も息子は
絶対間に合わない時間に
出発しました

何でギリギリまで寝るの💢
前日は早く寝ろムキームキームキー

遅刻多すぎて
欠席カウントが増えるよムキームキームキー





母の日は


前日に出かけて
そのまま帰ってきてません😑


「寂しい母の日」と言ったら


「いつもありがとう」



全く心がこもってないわ
😑😑😑


次の日、学校帰りに
ミスドたくさん買ってきましたよ
↑無理矢理感満載😒



娘からは首が痛い私に
EMSネックマッサージをもらいました飛び出すハート




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


最近、息子のことで疲れてるので
同じく息子に疲れている友達と
パワースポットに行こう❗となり




とてもいい天気で
心があらわれました


そこから御朱印集めてみる?ということになり





御朱印集めを始めましたおねがい


参拝することがいいのか
御朱印集めて心が救われているのか


最近ずっと息子にモヤモヤさせられてたのが
少し軽くなったような気がします



特に趣味がなかった私なので

楽しみが見つかってうれしいウインク