昨日の夜に自宅に戻ってきました



私の兄弟が母を引き取って

二世帯住宅を建て同居してくれることになり


実家を引き払い、引っ越しのお手伝いに

帰ってきました



築50年近い実家がなくなります

取り壊して土地を売却



新築のお家✨


築20年超えマンションの我が家とは違い

最新の設備はすごい!


わけがわからん!



将来、母がなくなったら

私が帰って住もうかな😅

都会生活に慣れるともう地方には住めないかな💦









息子の熱は次の日に下がったと

言ってたけど

まだ下痢は続いてると言ってるし


数年ぶりの高熱明けだから

家でゆっくりしてると思ったのに




帰ったらいないよムキームキームキー



昨日は内定者面談だったので

スーツのまま出掛けとるムキームキームキー



どこ行ったんやムキームキームキー





ラインしても既読すらつかないし

イライラして待ってると


23時くらいに

帰ってきました

まあ、早く帰ってきたな…と思ってしまった💦





3日前、

体調不良で

友達の家に自転車を置いて

タクシーで帰ってきたから



自転車を取ってから

内定者面談に行くように言ってたのに


場所はどちらも自転車で15分くらいの距離だけど

自転車がないから電車で行かないといけない

友達の家は乗り換えなしで行けるけど

会社は乗り換えて大回りするから

時間がかかる



寝坊したからと

タクシーで面談に行ってから

友達の家に自転車を取りに行ったらしく

そのまま家に上がってこの時間……💦



まあ、元気そうで何より😒





内定者面談は


書類にサインしたり

契約書?みたいなもの書かされるのかと

思ったけど、まだのようで




希望の確認


他に内定もらってるところはあるか


書類を郵送で送ってくるらしく

その説明


あとは雑談だったらしいです



勤務する予定はないんだけど

いつまでキープしとけるものなんだろう?

会社には本命だと面接時から話してます


この会社から一番はじめに内定をもらってから

選考途中の会社はすべてキャンセルしたので

ここしか内定はありません




雑談の中で


応募は約○人超で

内定出してるのは○人と

教えてくれたらしく



倍率は約32倍ガーンガーンガーンガーンガーン




「オレ、やばくない??😆」




何でこんなヤツ採用したんだろ…

絶対見る目ない……💦







卒業後、息子がいったい何をしてるのか

全く想像がつかないよ😩😩😩