RSP58ポッカサッポロフード&ビバレッジ【キレイの恵み豆乳飲料】 | わたしの好きなもの

わたしの好きなもの

レインのブログ

ポッカサッポロフード
&ビバレッジ

おんぷ【キレイの恵み豆乳飲料】



~ 女性に嬉しい3つの“ほしい”が
1本で   摂れる! ~
「キレイの恵み」3品

『甘酒豆乳飲料』
『MIXグリーン豆乳飲料』
『アサイー豆乳飲料』

🚩2017年9月4日(月)より全国で新発売



大豆イソフラボンを含む豆乳に、植物性乳酸菌SBL88を10億個(製造時)を配合し、3つの美容素材が1本で摂れる豆乳飲料です。


豆乳は大好きで無調整を普段は飲んでいて
料理にもかなりの頻度で使っています音譜

パッケージがグリーンで可愛らしく、
しかも健康になれそうな佇まいです!




グリーン素材(大麦若葉、小松菜、ケール、スピルリナ)をブレンドクローバークローバークローバー

一石四鳥位の勢い~、凄い飲料です@


後味に少しグリーンを感じる程度で飲みやすいと思いましたWハート



豆乳の選択肢がグ~ンと広がりました。

特に女性は豆乳パワーの恩恵を享受しましょ!!


#RSP58 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #キレイの恵み