何故か職場関係箇所で数十人単位でコロナが急増したせいなのか昨日今日明日と3連休😞やけに社食が空いてると思った。これ以上拡大しませんように🙏

いまさらクラスター発生ってどんな状況だったんだ?

外出自粛令が出たっぽいけど若い方々は遊びに行く予定入れたっぽいし、そりゃそうだよね。私ももう30歳若かったらここぞとばかりに遊びに行くわ。

なかなかアフターコロナってわけにはいかないなぁ。


職場の先輩と外で話してたら芝生スペースに咲いてたネジバナを見て「この花好きだし欲しいんだけどウチには咲かないんだよねー」って聞いたので我が家の放置庭に群生してるネジバナを根っこごと抜いて濡らしたペーパータオルで包んで何十本か渡したらめちゃくちゃ喜んでくれた🤗そんなので良ければいつでもいくらでもどうぞという感じ。なんなら勝手に引っこ抜いてお持ち帰り下さい的な?結構なお値段で売られてる苔も生えてるし、見る人が見れば宝の山なのか🤔

フリマアプリで販売するとか?そんな気力ないけど🫠


↑こんな感じで生えてます😅😅


さて、一気に暑くなりましたが、皆さま、体調など崩されませんように。水分補給と休息を忘れずにお過ごしくださいませ。