毎度毎度、妻に見捨てられて可哀想設定で絡んでくる

義実家のキョーダイたち、LINEしても既読にはなるけど返信が来ない。相当疲れてるんじゃないか、勤務先に電話してもいいか、私に言ってくる。

何も離婚することは無かったんじゃないの?頑張って仕事してたのに、、ショボーンショボーン

ここの家の父親が今で言うDVだったらしく、母親は相当苦労して子供たちを育てたと聞いた。

だからこそ私の気持ちを理解してくれても良さそうなものだけど、暴力は無かったんでしょ?暴言吐かれる程度なら我慢しろ、聞き流せという感じだった。

これぞ負の連鎖、目の前で母親が理不尽な目にあっている姿を見て育ち、自分はそうはならないというのではなく"このくらい普通"になってしまう。

で、完全に縁を切る覚悟で暴露しました。

むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾むかっ爆弾

お義姉さんに離婚届に印鑑を貰った足で女と会っていましたよ。遊びたい。好きなようにしたい。酒も飲みたい。飲んで暴れてもいいのか?警察沙汰起こしてもいいのか?って言われたんですよ?孫、娘より遊びを選んだんですよ?以前、飲んで警察沙汰を起こし、義弟と一緒に迎えに行きましたよね?あの時は喧嘩したって設定にしましたけど、本当は駅のホームで痴漢騒ぎを起こしたんですよ?飲み屋の女にお愛想のひとつも言われて色々妄想したんでしょうけど、まともな神経の人間なら怖くて逃げるでしょ。その人にも逃げられたんじゃないですか?女を道具としか思っていない。相手に対して思い遣りもない。責任感もない。いい歳して恥ずかしいですね。私はいいきっかけを貰いましたけどね。もう下げたくもない頭も下げなくていいし、顔色を窺うこともなくなりましたから。あとはゴキョーダイでお願いします。etc

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

既読にはなりましたが返信は来ません真顔

最後ぐらい穏便にと思い、今まで何も言わずに来ましたが、こうも私のせいにされたままではね。。

これも+@から来る最強の俺様の症状だったとしたら

今はその反動なのか?怖いですね。