皆さま、こんにちは!GWも残り3日になりました。いかがお過ごしでしょうか。

うちの宇宙人、本日実家に帰りました。始発で。
私がリビングに下りた時は既におらず、顔を合わせずに済みました。
たかが2泊、されど2泊、何この爽快感!!
空気が全然違いますね。
今日は朝から大好きな洗濯、リビングの掃除、
庭の草むしり、玄関周りの掃除、連休中にやりたかった用事を済ませました。草むしりは暑くて途中で挫折。残りは明日にするかな。
久しぶりに身体を動かしたような気がします。
宇宙人が在宅していると、全てのやる気を吸い取られるような感じで無気力全開になりますね。
奴らは人のエネルギーを糧にしているのでしょうか?口唇ヘルペスまで出来てしまいました。
ストレス?ストレスだよね?
・・・今夜は飲みます!
これからの時間は好きなだけ後輩犬と遊び、庭のプラ舟のメダカたちを眺め、甘いものも食べて、
ほんの3日間ではありますが、奴が予定変更して
帰って来るという不意打ちテロが起きないように願いつつ、過ごしたいと思います。

今日も暑くなりそうですが、皆さま、くれぐれも
気をつけて、穏やかな一日になりますように!