大変 ご無沙汰していました(笑)
またアメブロ、時々更新できるようにがんばろうと思います♪( ´θ`)ノ

4月23日、美味しいお昼のおまかせ定食を食べに伊勢にある倉野屋旅館さんに行ってきました!
タイトルに入れたように、倉野屋さんで昼食を頂いた後は櫻木地蔵尊でお願いをして、お伊勢さん参りをしてきました。
{3DA56AEF-6A46-4558-AC43-47422D972216}


私は4月15日にヤフオク観戦をして、その夜に博多の宿泊ホテルで深夜に地震を体感してきました。翌日のホークスの試合は地震の影響で中止になり、福岡からまた三重の家に帰ってきました!

熊本~大分で続いている余震が早くおさまり、復興が安全に早くできるように、真剣にお伊勢さんにお願いしてきました。👏😌

みなさんの思いが復興の後押しになるように祈りながら、私も大分出身、微力ながらできることから支援させていただきます。

好きです 大分~熊本!    がんばれ 九州!