はぁちゃんのおもらし。 | pupil & leaf

はぁちゃんのおもらし。

汚い話です。
お嫌いな方は以下読み飛ばしてね。











日中はパンツで過ごすはぁちゃん。
まだ二歳なので失敗ももちろんあります。
まぁ、そんなのは想定内なので気にもならないんだけどね。
漏らす度にする発言が面白くて笑えます。

今日なんてお姉ちゃんの最近の十八番『どこの世界にそんな人がいる?』を真似て『ままーう○ちしたぁ。』の後、お尻を洗っていたら『わぉわぉしてたらう○ちでたー。どこの世界にそんな人がいる?』って。
『さぁ?どこでしょう』と返事したら、『それはねー、はぁたんでしたぁ』
かなりのドヤ顔。
誉める所じゃないって。


いや、う○ち後の自己申告は誉めるべき?
よくわからんけど、可愛いからよしとしよう。