女性は子供を産む機械だとぉ!! | pupil & leaf

女性は子供を産む機械だとぉ!!

言葉使いが悪い記事なので読みたくない方はスルーしてくださいね。




この問題発言を聞いて久々に怒りが爆発しました。


出産ってどんだけ大変な事かわかっているのか?


生んで終わりじゃなくてその後、育てていかないといけない。
子育てにはお金も心のゆとりも必要でそれこそ機械みたく、ポコポコと生む事なんてできないよ。




欲しくてもできない人もいるし、子を生むという選択をしない人もいる。





もう少し考慮してくれよ。



大臣ともあろう御方が、こんな発言をしておいて『ごめんなさい』で済むわけないっての。



こんな事を平気で言ってしまう馬鹿男(汚い言葉でごめんなさい)の奥様(いるのかな?)が可哀想だわ。



少子化対策って確かに大きな課題だとは思うけどさ。

その前に人として言っていいこととダメな事くらい分かった上で発言しろって思う。





あ~っ!!ムカつく。



汚い言葉使いで失礼しました。