10/9栃木県宇都宮市で開催された『いちご一会とちぎ国体 堀優衣さんステージイベント』に参加して参りました🤗天気は、あいにくのくもりですが雨は、降ってません😅朝、自宅を5時半に出発😂久々の朝早くの出発です!

毎度のことながら某インターから乗って関越自動車道→北関東自動車道を経由して太田桐生インターで降りてそこから電車で現地まで行くコースです。今回行く国体会場は、一般車の駐車場が少ないと言うことでJR足利駅から電車に乗って行くことにしました🚃

JR足利駅


JR足利駅を6:55発の電車で出発🚃途中,小山駅で乗り換えて雀宮駅で下車になります。そこから会場までは、シャトルバスとなります。

足利駅から約1時間20分くらいでJR雀宮駅に到着予定となりますニヤリ

8時15分JR雀宮駅に到着!


ここから会場までは、シャトルバスとなります。

係員の方々が誘導してくれて迷うことなくシャトルバスに乗ることが出来ました。まずは、一安心です!15分くらいで会場の駐車場に到着です!

バスを降りてからは、いちご一会イベント会場までは、徒歩にてひたすら歩きます😅普段あまり歩いていないので足にきてます😂



いちご一会イベント広場のゲートに到着しました

沢山のお花でとちまるくんが描かれている花壇


栃木県のマスコットキャラクター「とちまるくん」



とちまるくん団扇とコースター頂きました🤗


時間は、8時50分!既に沢山の人が・・😂

群馬からですとこの会場までは、電車とバスを使って約3時間掛かりました遠すぎるガーンガーン

まずは、先に到着しているファンクラブの方々を探します。発見しました🤗席は、一番前の席を取ってくれてました。ありがとうございました🙇

今日の堀優衣さんのステージは、第1部が11時半から第2部は、15時からとなっております🎶

イベントステージになります!


まだ,時間がありましたのでグッズなどを販売している会場内を探索🤔

国体のグッズや飲食店が沢山出店されてました。

自分は、朝早かったのでまずは、焼きそばをゲットしました🤗美味しかったです👍

そうこうしてるうちに時間は、11時30分

堀優衣優衣さんのステージが始まりした照れ照れ

第1部

セットリスト

1、新時代

2、Rolling in deep

3、渡良瀬橋

4、愛を込めて花束を

5、私

それでは、第1部のフォトショットになります照れ














今日も素敵な歌声をありがとうございました。

1部は、これにて終了となります。

2部は、15時からとなります!

続いてLovin&S(ラヴィンズ)さんのステージになります。

歌いながらかなりパワフルに動きまわる姿に驚きました!若いですね👍素敵でした🤗ショットをあげさせて頂きました🙇



バッチリ決まりましたね!!

そしてとちぎフレッシュメイトのお二人です🤗


続いて本日のイベント進行司会者の永井さんと山口さんになります。ゲストさんを盛り上げてくれてました👏👏

ちょっとお二人が離れすぎていて山口さんが欠けてしまいましたので2枚ショットを余分にあげさせて頂きました😅




すいません🙏勝手に載せちゃいました🙇

時間は、すでにお昼を過ぎておりましたので、ランチタイムをする事にしました!ランチは、オムレツカレーにしました🤗買うのに少し並びましたが並んだかいがあってとても美味しかったです。ごちそうさまでした🙇

オムレツカレーになります爆笑

時間は、15時になりました。

堀優衣さんステージ第2部の始まりです照れ照れ

優衣さんは,白の衣装で登場です!

今回は、歌唱中の撮影は、禁止でしたがあとで

撮影タイムを儲けてくれました!優衣さんありがとうございました🙇

それでは、第2部のフォトショットになります爆笑爆笑

第2部

セットリスト

1、アイノカタチ

2、丸の内サディスティック

3、渡良瀬橋

4、This is me

5、私

EC、愛を込めて花束を


















以上を持ちまして私の『堀優衣さんのとちぎ一会国体ステージ』の報告は、終了となります。文面がおかしいところがあるかもしれませんがいつものことなのでご了承願います🙇🙇

それでは、優衣さんファンクラブの皆さんお疲れ様でした🙇

次は、11/3の渋谷のライブですね!!

頑張ってくださいね💪


追伸

2022年10月12日 22歳のお誕生日おめでとうございます㊗️🎂これからも人の心に勇気と元気を与えてくれる素敵な歌声を聴かせてくださいね🤗そしていつもファン方々を大事にしてくれる優衣さん!感謝しております🙇