堀優衣ちゃんワンマンライブ~DISCOVERY~Yokohama O-SITEに行ってまいりました。
いつもは、車での移動ですが、今日は、会場が横浜市にある横浜オーサイトと言う事で交通渋滞も予想されますので電車での移動となりました。最寄りの某駅をちょっとリッチに新幹線を利用しての移動となりましす爆笑爆笑
階段、エスカレーター
エレベーター
階段、エスカレーター、エレベーターさてどれを使ってで新幹線ホーム乗降まで行こうか?
答えは、エレベーターです笑 年をとると歩くの面倒になります笑い泣きなるべく応援する為の元気をとっておきたいので現地に着くまでは、体力消耗をしないように・・・😅
新幹線乗降ホームに着きました。朝8時発の東京行き新幹線に乗ります🚅やって参りました!!取り敢えず東京駅までは、約1時間ちょっとの旅となります🤗
9時16分に東京駅到着です。ここからは、10番線JR東海道本線に乗り換えです。新幹線を降りたのは、良かったのですが、10番線ホームって何処❓田舎暮らしの私には、こんな広い駅で10番線ホームを探すのも大変笑
ですが出張でよく東京駅は、使用してましたのでその頃の記憶を頼りになんとか見つけられました!?案内表示の看板見れば行けますがね笑
ここ、東京駅から横浜駅までは、約30 分で到着予定です。時間は、10時!横浜駅に到着したのはいいのですが
今度は、横浜オーサイト会場までの行き方を忘れて出口を間違えてしまいました。前回も来たのに😅 まあ なんとかなると思い歩き出したのですが途中、道がわからなくなり面倒なので交番で聞きました😭道を教えて頂きなんとか相鉄ムービル3Fにある横浜オーサイトライブハウスまでたどり着く事が出来ました😅前になんか見た事ある人歩ってるし笑

会場に到着した時間は、10時ちょっと過ぎ!間に合いました。今回で3回目になります!会場ビルの中に入ると既に皆さんが集まっておられました。
ちなみに前回のライブ写真もアップして見ました。下記写真は、2018.6.9と2019.3.21の時のフォトショットになります目

2018.6.9撮影





2019.3.21撮影


そして2020.1.13撮影になります音譜
1/13 堀優衣ちゃんワンマンライブ~DISCOVERY~チケットになります。他の皆様の分もまとめて👍今回は、私らは、チケット番号が若番でしたので前列に並ぶ事が出来ました🤗
時間は、11時15分になりました。チケット番号順に呼ばれてステージ会場に入場となりました。
12時開演となります
音譜音譜
Yokohama O-SITE 「堀優衣ワンマンライブ~DISCOVERY~」本日のセットリストになります音譜

🎉Beautiful
🎉Automatic
🎉雪の華
🎉シングル・アゲイン
🎉ゲレンデがとけるほど恋したい
🎉One Last Time
🎉ORION(ピアノによる弾き語り👍)
🎉Treasure
🎉私(アンコール)
🎉ゲレンデがとけるほど恋したい(Wアンコール)

本日は、撮影禁止の為 一部許可された場面のフォトアップとなります。ご覧下さい目


























特典会参加券になります🤗

優衣ちゃんハイポーズ👍

ライブ終了後、皆さんと昼食 今日のメニューは、これです!

横浜浜駅🚉
東京駅🚉
新幹線の窓から富士山かなあ?薄らと・・
1/13 
優衣ちゃんワンマンライブ~DISCOVERY~Yokohama O-SITEは、終了となりました。途中、優衣ちゃんのピアノによる『ORION』の弾き語りは、最高でした。優衣ちゃんは、「緊張してしまった」と話してましたがとてもそのようには、見えませんでした。素晴らしいの一言でした。感動しました👍今回は、一部しか写真は、撮影出来ませんでしたが出来れば歌っている姿も撮って参加出来なかったフアンの方々にも見せたかったです。とても優衣ちゃん素敵でした。歌っている写真は、撮影スタッフさんが後日、公開してくれと思いますので!
優衣ちゃん!今日は、素晴らしいライブを見せてくれて本当にありがとうございました。生バンドで歌うのってやっぱり迫力がありますよねビックリマーク素晴らしかったです。2020年になって優衣ちゃんにお会い出来たのは、今回で2回目!今年も良いスタートを切る事が出来ましたね🤗寒さも益々厳しくなってきましたので体調には、十分気をつけて頑張ってください💪いつものごとく文面がまとまりませんがこの辺で失礼させ頂きます🙇