11/3()アシコタウンあしかが音楽祭

「堀優衣ちゃんライブ🎶🤗

朝、自宅を8時に出発ビックリマークいつもの関越自動車道→北関東自動車道のコースで足利インターを降りてアシコタウンに9時半くらいに到着しました。

早速イベントフライヤー発見目


本日の会場オーバルコートになります!



まだ、観客席には、人は、疎らです😅

見た事があるお二人笑
音楽祭が行われるステージになります!


優衣ちゃん物販ブース👍
今日の音楽祭の出演者は、MAHOさん、いせやともかさん、堀優衣ちゃんになります。皆さん足利市出身なのかなぁ?
それでは、MAHOさんのフォトショットになります。ご覧下さい目





続きましていせやともかさんのフォトショットになります目





次は、いよいよ至宝歌姫堀優衣ちゃんになります。

本日のセットリストになります。

1. BiLiLi Emotion

2. 流星のサドル

3. 渡良瀬橋

4. Someone Like You

5. ツヨク想う

6.

アンコール

7.


それでは、優衣ちゃんフォトショットをご覧下さい目






























優衣ちゃんグッズのタオルになります!!














MAHOさんからカラバト10 冠達成のサプライズケーキ🎂お祝いをしてくれました。MAHOさん手作りのケーキです。ありがとうございました🙇

優衣ちゃん今日は、素敵な歌声を届けてくれてありがとうございました。物販ブースも長蛇の列でしたね👍明日は、イオンモール太田店でのイベントになります!!頑張って下さいね💪
帰りは、皆さんと慰労会🤗
足利市のいけもりさんにて👍
今日は、このメニューです!
こうしてイベント1日目が無事終了しました。明日は、群馬県の太田市にありますイオンモール太田店でのイベントですね!優衣ちゃん明日も頑張ってください💪これまた応援させて頂きます📣