8/14(水)常盤地区納涼祭「堀優衣ちゃんライブ🎶」に参加して参りまし

また、いつもの関越自動車道→北関東自動車道のコースになります。自宅を 午後1時過ぎに出発して いつもの某インター料金ゲートを 通り本線に入ろうとしたら なんと大渋滞😂 いつもなら すいすい行ける区間も 時速40キロ以下の世界👎北関東自動車道高崎JCT までは、いつもなら15分もかからないのに 今日は、40分以上かかり やっと北関東自動車道に入る事が出来ました。ここからは、渋滞もなく順調に走る事が出来ました。途中、田沼インターで 降りて現地に向かおうとしましたが まだ時間が 早いのでファミレスによってランチを食べる事にしました。写真は、撮り忘れましたがヒレカツ定食にしました。これは、デザートになります🍨!

ゆっくり休憩した後、午後4時になりましたので まだ、少し早いのですが 出発する事にしました。この ファミレスから 車で 20分位だったでしょうか?今日の堀優衣ちゃんがゲスト出演する常盤中学校に到着しました。まだ、早いので 誰も居ないかと思いましたが そんなはずは、無く いつものYHFC の皆様が もう すでに おりました🤗この車は、全てYHFC の皆様です。県外ナンバーばっかり笑

校庭の真ん中には、櫓が組んでありましたが 今日は、あいにくの雨の為、納涼祭は、体育館で 行われるとの事でした。優衣ちゃんの歌声をこのグランドに立つ櫓の上から聴きたかった!ちょっと残念です😰


そんなわけで グランドで 待っていると 時間は、午後7時になりました。会場内に入場OKとなりましたので 待っていた皆さんと中へ入りました。会場内は、かき氷屋さんや ポップコーンのお店などがあり 地元の方々が 販売しておりました。優衣ちゃんの出番までは、地区園児さん達の可愛い踊りや 催し物が 披露されて大盛り上がりでした。また、優衣ちゃんライブが 始まる前に物販販売などもあり 私もいつもながら優衣ちゃんの色紙を Getさせて頂きました👍

これは、余談になりますが 今まで数えた事は、無かったのですが ふと思い 今までGetした優衣ちゃんの色紙が何枚あるか 数えてみたら なんと56枚ありました!この数字が 多いか少ないかは、わかりませんが 私にとっては、大事な宝物です👍色紙の数に自分でも驚き😱

今日は、物販販売は、先に行っていたのですが 色紙など買い求める方々が 沢山おられた為 優衣ちゃんの歌う出番が 来てしまい途中で 切り上げて あとは、ライブ終了後となりました。

それでは、堀優衣ちゃんのライブでのフォトショットをご覧ください!

その前に本日のセットリストになります‼️

1.あー夏休み

2.みずいろの雨

3.Pretender

4.打上花火

5.ハナミズキ

6.好きになった人

Ec.私































区の方々と握手をする優衣ちゃん!
浴衣姿の地元学生さんより花束の贈呈!




今回、フルサイズレンズ70㎜-200㎜F2.8を使用して見ましたが カメラ本体とこのレンズを 合わせると非常に重い😂おじさんには、会場内の暑さとカメラの重さで倒れそうでした笑 そんな中、会員のMさんが かき氷を 買って来てくれました。生き返りました。Mさんありがとうございました🙇
優衣ちゃん 今回も「佐野秀郷まつり」に引き続き暑い中、お疲れ様でした🙇私も汗で タオルが 絞れるほどでした笑 会場内で 地区の方々が 販売していたかき氷🍧が とても美味しかったです。私は、10日からお盆休みだったのですが 優衣ちゃんのイベント2回とも参加出来て良かったです。楽しい事は、あっというこ間に終わってしまいますね😰まだまだ、暑い日は、続きますが 優衣ちゃんも 体調には、気をつけて頑張って下さい💪次のイベント楽しみにしております🤗