8/2 織姫神社夏祭り「堀優衣ちゃんライブ🎶

8/2 織姫神社夏祭り「堀優衣ちゃんライブ🎶」に行って来ました。この日は、自宅を午後1時半に出発して また、いつもの 関越自動車道→北関東自動車道のコースです。途中、車の室外温度計を見て驚き😱外の温度が39℃💦

足利市ってこんなに暑いの?なんだこの暑さは・・・😂

これでは、外に長い時間いるのは、危険なので いつも立ち寄るカフェに寄ってしばし お茶タイム!十分に休憩を取ることが出来ましたので 午後5時ちょっと前に カフェを出発!外は、まだ、かなり暑いですが💦頑張って石段を 登る覚悟で いざ出発💪この日の最大難所 織姫神社の石段229段を登らなあかん ガビ〜ン😱

どうしようかと 織姫神社鳥居の前で ウロウロしていましたら鳥居の前から なんと シャトルバスが出ているでは、ないですか🤭石段を 登らなくて済みそうです🤗 警備員の方に聞いたら乗っても大丈夫と言う事で お言葉に甘える事になりました(笑 )同じフアンクラブの MさんとJさんとシャトルバスを待っていたら交差点の向こう側で 私達に手を振っている方が見えました。 誰かと思ったら 同じくフアンクラブのKさん達でした。皆さん 足腰に負担がかからないように シャトルバスに便乗となりました🤗

バスに揺られる事 15分くらいでしょうか?織姫神社駐車場に到着しました。時間は、まだ、午後5時前です。話をしながら皆さんでノロノロと歩いて行くと優衣ちゃんの姿が見えました。もうすぐリハーサルを 始めるという事なので待つ事にしました。リハーサルが始まりました。その時のお写真を遠くから一枚だけ👍

この後に ナイトウエデァンクがありまして写真を何枚か撮りましたので 掲載します。後姿ですが🙇


ゲスト席になんか ピンクのポロシャツを着た方も(笑)参列しておりました㊗️花嫁さん花婿さん 末永くお幸せに❤️

この後は、いよいよ優衣ちゃんの出番となります。時間は、午後7時になりました。堀優衣ちゃんのナイトライブ🎶の始まりです。今日の優衣ちゃんは、黄色い地に花柄の浴衣です。それでは、フォトショットをご覧下さい👌














本日のセットリストになります。

1.CAN YOU CELEBRATE?

2.get along together

3.打上花火

4.渡良瀬橋

5.私















ここからは、オフショットになります





優衣ちゃん お疲れ様でした🙇暑くて大変でしたね💦この日は、笑顔がいつもより一段と素敵でしたよ🤗 まだまだ、 暑い💦日が続きますが、体調には、十分注意して頑張って下さいね🤗次のイベントは、8月11日の「さの秀郷まつり」ですね!ここもとても暑いですから対策は、しっかりとって素敵な歌声を 皆さんに聴かせて下さい!そして 9月、10月と大きなイベントが控えてますね!楽しみにしております。チケットもGet 出来ましたよ🤗準備万端です👍

話は、変わりますがカラオケバトルで 念願の10冠👑こちらも素晴らしい成績が残せますよう祈っております。是非、勝ち取って下さいね💪💪応援しております📣📣
今回を入れてイベントの記事を書いたプログも33回目となりました。最初は、文章が苦手で書くのは、辞めようかと思いましたが自分なりに記録を残そうと始めて見ました。今まで書いたブログを 見返して見ると その時に行った場所の出来事や楽しい思い出などが頭に浮かんで来ます。ブログは、下手くそですが 私にとっては、大事な宝物です。これからも字が見える限り(笑) 続けて行こうかと思っている次第です。もちろん 写真も👍
時が経つのは、早いもので私が優衣ちゅんと始めてお会いしてから今年の10月で3年目と成ります。イベントを通して沢山の方々と出会えた事!凄く良かったと思っております。これからもイベントを通して知り会えた方々と精一杯の応援をさせて頂きます。頑張って下さい💪10冠取ってよー👑文章が相変わらずまとまりませんが この辺で失礼させて頂きます。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏👍