カサベリア@新宿 | 東西レストラン

カサベリア@新宿

久しぶりに東京レストランガイドを巡回していたら、夏にいったスペイン料理屋が一位だったので一言。

カサベリア、たどり着くのに苦労しました。
怪しいビルの中にあるし、駅から遠いし・・
お店の中も怪しい(?本場?)の雰囲気です。
風評は東レスを参考にしていただければとおもいますが、私としては、まぁ、満足。の部類です。まぁ美味しかった。
というか、スペイン料理ばかりをあまり食べ歩いたことがないので判断基準がありません。ごめんなさい。
東レスを見ていると、かなり高水準なのかなぁとおもうのですが、あのお店で高水準ならば、都内のスペイン料理の水準が低いのか、それともスペイン料理というのはあの程度のものなのか・・
まぁでも女同士の忘年会で趣向の違ったものを、とか、食べるのが好きなカップル同士とかで行かれるのがいいかも。
間違ってもお洒落して気合入れて行く必要はありませんよ!

「カサベリア」
新宿区歌舞伎町2-42-11
カーサ新宿ビル2F
03-3209-6984(月曜休み)
人気店らしいので予約をしたほうが無難と思われます。