こんにちはニヤリ
ふわりでございますニヤリ

今回はちょっと遠くにお出かけをしてきました♪
車で3時間くらいの所です

行った先で何かあったというわけではなく

なんと

雪の壁がまだありました...



場所は酸ヶ湯温泉という温泉の近くの山道なんですが、びっくりしました...

まさか壁が残るほど雪があるとはおもってませんでしたからね...笑

雪の壁が高くて、道もずーーっと曲がり道なので怖い怖いショボーン
(しかも夏タイヤ)
途中雪が降った時は前がほとんど見えない状態でした

まだこんなに雪があるとは思ってなかったので、これからは注意してお出かけしたいですね...

早いですが今回はこれで!!