こんにちはニヤリ
とてもいい天気でした...

今日はこれ


↑プラソイラ
↓ロータリー
で地盤の硬いとこを上に押し上げてロータリーでそれを細かく砕く作業してました


トラクターなんて、大学ぶりですよ...
乗れないだけで、親にお前それでも農業学校いってたの?みたいに言われるし、今日はいろいろ疲れました...えーん
(結局は乗れたんですが)

実際今日は天気良くなかったんですが笑
ハウスの中なので暑くて暑くてキョロキョロ

そんな調子で午前できたのがこちら

これが作業途中
これがプラソイラ終了後です

めちゃくちゃでかいし硬かったですよ..
元々田んぼだったので、粘土質で土が硬い硬い!

午後はこれをロータリーで細かく!!

こちらが作業途中
見ての通りだいぶ変わりました!
こちらが終了後
まだ大きいとはいえ、だいぶフカフカしてきました

ロータリーをあと3回程かけないとトマトが植えれる状態にならないんじゃないか...

頑張ります...

それではまた今度爆笑



あ、最近はDeadbyDaylightにお熱でございますおねがい