レジェンド妖怪? | ボウズと親父とガンバライド 俺達は通りすがりの2人で1人のコンプリートスキャンに憑かれたガンバライダーだ! 
ソチオリンピックを覚えていますか?


某スキージャンプで活躍した選手を


マスコミが囃し立てレジェンドと称した


その後・・・


スポーツ界だけではなく


幅広い世界で


その競技において長年顕著な成績を残す選手に対しレジェンドと・・・


僕も本日・・・


そのレジェンドを・・・


言わせていただければ


妖怪メダル界のレジェンドとでも言いましょうか?


テレビ放送の無い地域と


放送の有る地域との温度差は顕著だと言われておりましたが



身を持ってそんな事象は何度か経験しています


僕の生息する地域はリアルタイムで妖怪ウオッチの放送がされています



もちろん・・・



当たり前のように激しいメダル争奪戦が展開されておりますが


有るところには有るんですね


僕の中ではその店舗の存在こそがレジェンドだと思います!(苦笑)