今月も恒例の…☆ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちわ[みんな:01]


辛い物大好きkumiwoです[みんな:02]
特に唐辛子の辛さが大好きで何にでもパッパッと、かけちゃいます[みんな:03]



さてさて、今日は恒例の月イチ参観日でした[みんな:04]

大雨の中、すでに眠ってしまった娘ちゃんをスリングに入れ…いざ幼稚園へ…


今回も、いつも通り外部の講師による積木の授業
そして、図書室で親子で本の読み聞かせ…教室で普段の授業風景…
などなど…


みっちり2時間の参観日を堪能してきました[みんな:05]


そこで…みんなの願い事が書かれた
七夕の笹を見つけました[みんな:06]


息子ちゃんの短冊を探し…見てみると…

『おりょうりができるようになりますように』
(さすがに、まだ字は書けないので先生が代筆してましたが…)

と…


何だかリアルな願い事[みんな:07]
プププププププ~[みんな:08]


何だか気持ちがホッコリしちゃいました[みんな:09]


初めての七夕の願い事、叶うといいね[みんな:10]


photo:01











iPhoneからの投稿