♥神戸まで・・・・ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!



今日は、神戸まで行ってきました!


ついでに、少しお買いもの!!




ずっと欲しかった、木製のプレートを買って帰りました★


ひとつひとつ手作りなので、形もいびつ・・・・それが好きです♪


木目も違うので、どれにするか、かなり時間がかかりました!


我が家は、食器棚がないんです!


なので、なかなか食器を集めることができず・・・・


あっまだ、ないですよ??笑



なんとか収納場所を作ります!!







photo:01




そして、箸置き♪


普段使うアイテムを、お気に入りにするだけで、同じ食事もなんだか豊になりますね!


長く使えるものを、しっかり選んでいきたいです。



photo:02



キッチンまわりのものも、少しずつそろえていきたいなーー!!


今日は、使いやすそうな、おたまや、フライ返しも購入!!


こちらに立てて、見せる収納にしたいと思います!!


料理が好きになれるように!!笑




photo:03


今日は、雑貨やさんの方とお話ししたり、いろいろ聞いてきました!



お店の作りかたも勉強してきましたよーー!!



チビ太が一緒だったので、なかなかおもうようにはいきませんが・・・。





最近では、作家さんと一緒に喜んだり、購入してくださった方の事を想ったり、



そして、たくさんの方からメールをいただいたり、みなさんとつながってる気がしています。



そんな、人と人とのつながりがとっても嬉しいです!



ありがとうございます!!






これからも、応援よろしくおねがいします♪



さて、金曜日は運動の日!!さぼらないで、行ってきます!!!



明日は、筋肉痛だ・・・・・笑




それでは!!



近々、新作UPしまーーーす!



とおーーーっても素敵な作品ですよーーー!!



遊びにきてくださいね♪







お店はコチラから

**To:you**



iPhoneからの投稿