♥とっておきのプレゼントセット♪ご紹介 | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

たくらみこんにちは!!



今日も大阪は雨ですが、2時間もお散歩してきたゆぅです★



そして、お仕事もがんばってます!





今日のご紹介はギフトセットのご紹介!!!



「とっておきのプレゼントセット」



とっておき??プレゼント??



疑問ですねーーーーー!!




まずは、ラッピングからニコー





**To:you**





**To:you**




ちょっとパフェっぽくしてみました★★うふふ



どうでしょうか??



ちょっぴりいさわやかsanでしょうか??笑い





今回ご紹介の作品は、プレゼントにピッタリの作品!!




Momyuさんオリジナルイラストパーツを使ったキーホルダーです!




タッセルや、全体の雰囲気はとっても落ち着いた感じですが、




ものすごーーく大人かわいい雰囲気がします★




ときめいちゃってます♪♪♪



じゃじゃじゃじゃーーーーん!!








**To:you**





**To:you**





**To:you**






色もとっても素敵なんですが、



なんといっても、オリジナルのイラストパーツ!!プレゼントsanたち!!



手書きのパーツとは思えない!!




以前、ご紹介しました豚さんや、ちょうちょさんに続く、イラストです★




こーーんな素敵なイラスト!!




ほんとに、世界でたった一つの作品ですハーチョ





鍵をつけれるリングもついているので、とっても使いやすです♪




今回は、ラッピングとして、ドライなユーカリsanとまんまる羊毛フェルトさんIN!!





**To:you**




一緒にお届けします!!



手のひらに乗る、ギフトセットです♪




ぜひ、チェックしてみてください★






**To:you**

             **To:you** ゆぅ♥



ネットショップはコチラから♪


**To:you**-111