♥床の色決定!!!!! | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんばんは!!



本日2回目の更新です!!!





今日はおうちにずうっといましたゆぅ♥です!!



新しいつながりにニマニマしながら、ひらめき電球



夕食準備完了しました!!






今日は、美容院リニューアルについて話し合いました!芽生え



電話でのやりとりなので、画像を送信しつつ・・・・



測ってもらって・・・・・ドクロ



そして、kumiwoと真剣にミーティング♪




床の色は、ブラウンになりました!ハーチョ



今の床はグレー&白????



そんな感じなのですが、やっぱりなんだか雑貨屋さんにはみえません。



リニューアルにあまりお金をかけられないので、かなり悩みました。



ですが、やっぱり、床はチェンジしたいとおもいます!



雑貨やさんスペースの床は決定!!



もちろん、自分たちで作業するので、近々、新幹線で出張予定!!



チビっこもいるので、大騒動になりそうです!




価格とも相談して、



決まったのはコチラ






**To:you**



ブラウンです!!



リフォームできる余裕ができたら、今度はちゃんとした床材をはりたいとおもいます!






んーーーどうなるかな!!



まだまだ、チェンジした想像がつきません・・・



不安だ・・・・笑






さて、今からごはんを食べて、



今日は運動の日!!!




身体を動かしにいってまいりまーーーーす★






明日は筋肉痛だな・・・・・・それでは!!”



                   **To:you** ゆぅ