★作家さん&作品のご紹介⑦ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…


昼本日2回目の更新です!!



こんにちは!!



今日も、5時起き頑張り、誰か・・・誉めて・・・と心でささやいてるゆぅ♥ですニコー



朝型人間ですって、何日続いたら言っていいですかね・・・?笑



今日は、チビ太くんのわけわからない行動に、バタバタでした。



牛乳を口に含み、その辺に噴射・・・・・くもり



くるくるハイ、何度も繰り返しました。




牛乳は、ちょっとキツイですね・・・笑って逃げて行ってます・・・。



危険です。笑




今日のご紹介は、Holysaurs.さんはな丸



とってもあたたかい作品を制作されてる作家さんです芽生え



柔らかい色が印象的♥



いつも、優しいお言葉をメールでいただき、



心がポッとします♪



とても、一生懸命な姿勢に、私もハッと頑張らなきゃっとおもわせていただいていますニコー



Holysaurs.さん、いつもありがとうございます♪



これからも、どうぞよろしくお願いいたしますニコー





それでは、到着したばかりの作品ですリンゴ






■ふんわりやわらかなbabyシューズ



**To:you**




カメラ 少しアップで♪
**To:you**

**To:you**


やわらかい雰囲気がとっても素敵です♪



タグもかわいらしいハーチョ




色違いで、水色もありますよーーー★





**To:you**



こちらは、お花のモチーフがついてます♥





**To:you**




**To:you**



こちらのタグには、恐竜さん★






Holysaurs.さん、とっても素敵な作品をありがとうございます!





今、別の作品もお願いしています♪





早くご紹介したいです芽生え




                        ゆぅ♥




【小さなプレゼント屋さん  To:you】

      


**4月20日OPEN**


どうぞよろしくお願いいたします★