♥公園日和・・・mamaがんばりまっす! | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

ニコー こんにちは!!とっても陽気な私♪ゆぅです芽生え



今日は、ポカポカお天気だったので、


ちびっこ達と公園に行ってきました♪




天気がいいと気持ちいいーー★さくらんぼ



楽しそうな笑顔を見ると、ほかほかですね!


家では、小言が多くなってしまいます。



子育って・・・・難しい・・・・・



けれど、やっぱり、楽しみたいですよね!!



イライラすることもたくさんだし、


イライラされることもたくさん。



大きくなればなるほど、気持ちがうまく伝わらなくて、


言葉の暴走・・・。



だけど、ちゃんと話をして、向き合っていきたいなぁっと♥



mamaちゃんも、頑張るぞーーー!!!



ちびっこたち!!走って走って、疲れてねむってください!!笑







**To:you**


**To:you**

さぁぁーーー今日は、夜からお仕事がんばるぞ!!!



                             ゆぅ♥