♥お久しぶりなわたしたちです♪ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…



こんばんは!!なかなか、UPできない日々が続いたゆぅ&kumiwoです★


そう、先日は、リアルミーティングでした!


kumiwoは、2泊3日の旅にでていました★


本拠地、ゆぅ宅(大阪)でのミーティング♪はるばる新幹線でやってきましたよ!


遠く離れた地で、一緒に活動しているkumiwoです。笑


離れてても、つながってますよーーーー♪




今回のミーティングは、ラッピングについてと、


実際に商品を見てもらうために、出張してもらいました♪


kumiwo、感動・・・・で、コレほしーーーーーぃぃ!!っと・・・・・


そして、私・・・・ダメです!!と、一言!!


open前なので、今回は我慢です!!ごめんよ!!kumiwo!!★笑



そして、ここから、ハードな2日になりました。



ラッピング&、撮影を一緒に行い、睡眠一日 2~3時間・・・・・


私たち・・・へろへろでした!!


机の上は、いろんなアイテムでぐちゃぐちゃ・・・・・・・




**To:you**


なかなか、出会うことができない分、一緒にできる時間を大切にしたくて、


バリバリ働きました!!


後半は、会話ゼロ・・・・・仲が悪い二人っぽかったな・・・・笑


でも、とっても充実した3日でした!



kumiwo!!ありがとぅねハーチョ


休憩の多い私で、ごめんよ!!笑


*****************



ミント To:youでは、ギフトセットを販売します!


ハンドメイド作品と雑貨をセットにしたギフトですニコー




ラッピングしたものを、販売するので、ラッピングにもこだわっています♪


トップ画面にラッピングしたものを載せるので、なんだか中身がわからない福袋みたいです★


もちろん、詳細には何がはいっているかちゃんとのせるので、ご安心を・・・・笑


こんな感じに仕上がりましたハート②





**To:you**



こちらは、明るいカラーのラッピング♪


他にもナチュラルなものや、アンティーク調のものまで、いろいろあります!!


作品に合わせて、ラッピングしていけたらなーーっと芽生え




**To:you**


こちらのラッピングには、La Chouetteさんから、アイデアをいただいた切手さんをペタリ♪


お花のパーツをつけてみました♪kumiwoが頑張りました★




こちらは、一部ですが、また、中身と一緒にまたUPしていきますね♪




それでは!!!

                                        ゆぅ♥