♥雑貨さんたち、こんにちは!! | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

ニコーこんばんは!!ゆぅです♥


今日も、びっちりkumiwoとミーティング芽生え


kumiwoは、やっぱりおもしろいなぁ・・・・


私にも、よくわからない彼女の発言は、なんだか私のツボですたくらみ



ゆぅ    : 「じゃぁ、また決まったらTELするね♪」


kumiwo : 「了解なりぃ~」


ゆぅ    : 「あっ!!私が忘れてるものあったら、言ってね!テンパってるからさ…。」


kumiwo  : 「あっうん!!私への愛情・・・・・(小さい声で)」


ゆぅ    : 「はっ???・・・・・・・」



こんな感じな彼女!いつもは、さっぱりきっぱりしてるのにぃぃぃぃハーチョ


kumiwo・・・実は、さびしんぼなのねニコー


わかったわかったハーチョ 愛してますハーチョぶひっ芽生え





ってなわけでして、今日は雑貨さんたちがやってきましたリンゴ


まだまだ、ほんの一部ですが、ちょっとだけ公開さくらんぼ



やっぱり、みてみると、BOXさんが多いですね・・・・・



To:BOXになっちゃったら、ごめんなさぃです♥akn♥



では、、、、じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーんカメラ




**To you**





**To you**






**To you**






**To you**




なんだか、茶色ばっかり???ドクロ



いやいや、まだまだありますよ!!




まだまだ、書類作成に追われていますのが、



もう少しで、商品の写真がUPできそうですニコー






プレゼントにこんなのほしーーーーメッセ&コメントも、


どんどんお待ちしてます芽生え




さぁて!!!今日も、よなよな、PCさんと仲良ししちゃいますニコー



では!!!!みなさん、いい夢みてねたくらみ




            ゆぅ♥