♥作家さん&作品のご紹介③ | **To:you**

**To:you**

ネットshop 小さなプレゼント屋さん♥ OPENを目指して…

こんにちは!!


今日は、kumiwoとミーティングでしたドクロ


ハイ!!怒られました!!


数字が苦手な私・・・・帳簿は・・・・kumiwoにすりすりドクロうひっ!


努力は、しますよ!!活字もがんばりますよ!!


だけど・・・・だけどね・・・・だけどなんだもん♪



っということで、今日は素敵な作家さん第三弾ハート②




はな丸布を使ってハンドメイドのとっても素敵なpienet kadetさんですはな丸





ベビーちゃん向けのプレゼントや、出産のお祝いに喜ばれる作品です!


生地選びや、裏地にもこだわっていらっしゃるpienet kadetさんニコー


素敵です♪




**To you**

**To you**

**To you**


pienet kadetさん:

    中地としてフランネルをはさんで製縫していますのであたたかく、よだれが染み込みにくくなっています


pienet kadetさんのブログはこちらから

サイトy’sサイトy’s




使いやすさや、肌触りなどにも、こだわっていらっしゃるpienet kadetさん♪感激ですハート


こんな贈り物が届くと、嬉しいですよね♪



今、To:youで、販売させていただく作品を制作していただいております。


スタイだけではなく、ベビー向けの小物もお願いしています。



早く、みなさんのところへお届けできるように、頑張ります!






そしていつも、たくさんのメッセージ&コメント、ありがとうございます。


とってもはげみになっています!


こんなのほしいなー♪など、こっそり教えていただけると嬉しいです♥




これからも、To:youを・・・そして、ゆぅ♥とkumiwo☆をどうぞよろしくおねがいします♪




              ゆぅ♥