季節をかなり飛び越えて!! | うまきちろっきー

うまきちろっきー

気まぐれブログです

お久しぶりです!


すっかり遠のいてしまってました笑い泣き


秋を超え、冬を迎え春になろうとしていますね!!


最後の投稿は10月!

10月から12月中までカレンダーは

ほぼ真っ黒!!

頑張ったぁーーえーん


昨年までの多忙から脱出し

ゆっくりとお正月を過ごし

今は毎日わりと穏やかに過ごしています爆笑


ちょっぴり振り返りながら

またアップしていきますね!


ススキノのラーメン店!
激うまでしたよ口笛
中央区 輝風



家の近くの豚丼やさん!
テレビにも出てましたよ焼肉
豊平区 TONTON
バラよりロースがお薦め!


ある日の小樽!

絶品でした!

茶寮 青葉ヶ丘

(写真順番がヘンになりました)



コロナ禍もあり
貸切でした。
古民家を改造してのとーーっても
ステキな場所。料理でしたよーーラブ
日本酒もたくさん日本酒

ウニ茶碗蒸し!
ヤバすぎた!!
お米は希少な蘭越産ふっくりんこ。
精米仕立て飛び出すハート


緑町の山の上にありますよーー!

備忘録ランダムにアップします!!