秋ですが、まだ夏みたいな。。 | うまきちろっきー

うまきちろっきー

気まぐれブログです

秋ですが、日中はまだ夏みたいな。。

寒いよりうれしい です!

引っ越したマンションは暖かく

まだ窓を開けて寝ています!笑


この場を借りて

HIROMIさん!おそばお口にあってよかったですラブ

共有できて嬉しいですイエローハーツ



さてさて、9月。

姉夫婦の休みの関係で早めに

一周忌を終えました。

気持ち的にちょっと変わったかな?

去年の今頃は、札幌に転院し

検査結果が出ないとニジニジし

半ば強引に、病棟へ潜り込み

主治医と対面したころかな。。

今じゃ考えられないくらいの

決断力と勢いだったな。

家族を守りたいってこーゆーことなんだと

思う。


まだまだ、私のロスは癒えないけど

人生大事に家族を大事に

過ごしたいと思います。

一周忌の花

仏花らしくないチョイスにしました


無事におわり
姉夫婦と札幌へ戻り焼肉
中央区  北光園 味噌ホルモンさいこー!

二次会は〆パフェが流行る前からある
ススキノのシナーカフェ
ピスタチオのパフェ

私は桃♡

ある日の長沼
赤字丼
これ
赤字丼、
エビ天だらけ!
 白字丼 豚ロース

長沼のソフト 
 ある日のラー

ある日のジンギスカンのデザート
〆の寿司
ススキノ写楽

ウマキチのランともが
独立したパン屋さん
クロワッサンまいうーでした!

西区西野 パナデリア ペロ


かわいいパン達♡

実家片づけからのー
山岡家!!
小樽朝里店。
山岡家って地味に店によってちょっと違う!!
私は今のところ 
狸小路1近くのカウンセラーだけの店。がトップ!

あとは、手稲か簾舞

ちょっとあっさりなら
 倶知安、富良野かなぁーー笑

どんだけーー!