image

自分用に買ってみた岡山のお土産(瓶もの三種)と、頂いた岡山のぶどう🍇

タコ🐙ふりかけは、同行者の希望によりチョイス。

『塩レモン』は、お魚や鶏肉のソテーなんかに良いかも。
水氣を切った冷奴に添えても合いそうかな😋

『めっちゃとまと と バジルタルタル』はポテサラの味付けにしてみようかな🎶
サンドイッチのソースに使っても絶対美味しいはず😁

全く同じラインナップを近所の同級生にもお土産として持っていきました。

ぶどうは二房🍇🍇頂いたので、同級生にも一房お裾分け。


image

そしたら、同級生お手製のピーナッツ入りクッキーを貰いました🍪

甘味が足りないかも……とのことで、久世福のブルーベリージャムも添えてくれてました😆

持つべきものは友。
今日も物々交換で誠に充実。

#物々交換
#持つべきものは友
#岡山土産
#ぶどうが美味しすぎる