昨日の酷暑の中、【見て感じる天地人カード ORACLE FROM THE UNIVERSE 展】へご来場下さいました皆様、心より御礼申し上げます🥰

空調に限界があり、更に沢山の方々の熱氣で会場が暑かったこと🥵申し訳ありませんでした💦

その様な環境下だったにもかかわらず、熱心に展示をご覧下さる方々や、ご感想を伝えてくださる方々、パネルやスライドを見ながら解説書を手に取り真剣に読んでいらっしゃる方々など、様々に楽しまれていたご様子を見ることができました。

主催者として、制作者として「冥利に尽きる」の一言でした。

今回の展示会では、3回に分けて天地人カードの使い方デモンストレーションを行ったのですが、そのタイミングに合わせてご来場くださった方がたくさんあり、お蔭さまで3回とも盛況となりました。

また、足を運んでくださっただけでも感激でしたのに、沢山のお祝いのお品も賜り恐縮でございました。
小分けに出来るものは、スタッフ皆で分けさせていただきました。
皆様からの温かいお祝いの心をお裾分けできましたことも、大変嬉しいことでした。

本来ならば全てのご来場者様へご挨拶やお話をさせていただきたかったのですが、なかなか行き届きませんでした。無礼をお許しください。

***************

今回の展示会は立案や企画を含め、『オンラインサロン史津香の日々織り』の会員様による全面的なサポートにより実現いたしました😊

その中のお一人にレイアウトをお任せしたところ、よく見る横並びの展示方法とは異なり、天へ上昇するようなイメージでの展示を考案してくださり、準備段階から皆で感動しておりました。
まさしく、天地人カードのコンセプトそのものが表現された展示でした✨



いつもの「東洋占い雨のち晴れ」の店舗でお会いするのとはまた違った感覚でお客様方とお会いしお話しする新鮮さもありました😊

オンラインサロン会員の方々も、当店のお客様方と直接お会いしたりお話したりする場となり、「大人になってから、プライベートでこういう文化祭のようなことをしたのは初めてで、すごく楽しかったです!」と言ってくださり、それだけでもう展示会を催してよかったと心から思えました。

次はどこでします?みたいな流れにもなり、既に4か所くらい考えております。
ちなみに、10月5日㈯には宮崎県で小さなイベントを催す予定で現在計画中です。

来年は、東京と信州で……という話にもなっています😁

行商占い師・史津香が出没します🤣

今後は色々な場所へ赴いて現地での交流を楽しみつつ、こどもたちの暮らしをサポートする活動をなさっている現地のグループさんなどへ、売上の還元をさせていただこうと思っています。

***************

改めまして、

ご来場下さいました皆様、

天地人カードをご購入下さいました皆様、

会場となりましたONtheUMEDAさん、

そして汗だくヘトヘトになっても最後まで尽力してくれたスタッフの皆さんへ、

心からの感謝を申し上げます。


なお、今回の展示会へお越しになれなかった方の為に、通販サイトBASEにて天地人カード販売をさせていただく為の準備中です。

準備が整い次第告知させていただきますので、お楽しみに🎵

天地人カードがあなたの善き友になりますように🥰

#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#アートパネル
#展示会
#ontheumeda
#オンラインサロン
#史津香の日々織り
#ペイフォワード