image

image

明日の春分を明日に控え
心得ておくことは何なのかを観てみました。

今日はアシュタール金星シンボルカードを2枚引いた後、密教カードも2枚引いてみました。

画像一枚目の2枚だけでは
リーディングイメージがピンと来なかったからです。

追加で密教カードを2枚引いたら
なるほどそういうことか!と分かりました。

アシュタール金星シンボルカードも
密教カードも
同じメッセージです。

望んでいることの実現のために
どのような人達と どのような関係で
グループ構築していくべきかを
見直す時が来ているようです。

現状のグループでは
どうやらまとまりがなく
バランスも取れておらず
を現実へ落とし込むことが
難しそうです。

絵に描いた餅で終らせることなく
実現可能な基礎作りのためには

仮にこれまでかなりのエネルギーを
費やしてきていたとしても

どんな人材が欠けているのか
どんな人へ協力したいのかなど

あなたが関わるべきこれからの仲間が
どのような人達なのかを
冷静に考えてみましょう。

特に新しい事や初めての取り組みであれば
失敗はつきものです。

始めから全てうまくいくことなど期待せず
うまくいかないなりの原因を分析し
次へ活かす為の機会と捉えましょう、と

今日のカードは伝えています。

#密教カード
#アシュタール金星シンボルカード
#春分2024
#心構え
#人材選び
#仲間の入れ換え
#実現可能なグループ作り